人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その17 私のGW4日目

2017、私のゴールデンウィーク!

こんにちわ、さはらんです。
GWももう残す所・・・今日と明日です。
明日のサザエさんとか怖くて観れませんw

そんなさはらんですが、今日のログを。

朝9時起床(土曜だから少し遅い?
マクロスは夜の再放送を観ることにし、麻雀番組を。
好きな麻雀プロが勝った放送だったので終始ごきげんです。

昼過ぎ、数日前から調子が悪く風邪気味だったのですが
どうにも良くならないため横になる。

16時過ぎ、起床するも寝過ぎでまたも具合が悪くなるw
こんな時は散歩!買い物がてら散歩に行こうと試みる。

近所にそこそこ有名なスーパーがあるのですが
駅とは反対方向のためあまり行ってなかった。
久しぶりに散歩がてらそのスーパーに行ってみました

ミニトマトが1kg200円。多分安いよね?

その17 私のGW4日目_f0367952_17265007.jpeg
ほか、春キャベツやカブなど 持って帰れる程度の買い物を。
お米も買いたかったけど、ちょっときついかな。
遠くから車で買いにくる人とかもいるらしいですよ。

さ、残りの時間もわずか。
前向きに楽しく過ごしましょう(震え声)。。。



by Seniorblog | 2017-05-06 17:32